2022.6.13 オープン

この度、2022.6.13より『鍼灸サロンLieN』をオープンさせていただく運びとなりました。

「LieN(リアン)」とはフランス語で「縁や絆、つながり」を意味します。
これまで出逢った方々に支えられ、助けられて自分という存在があり、今回開業をするという1つの夢が叶い、このようなご報告ができました。
また、これから出逢う方々とのご縁も大切にし、治療を通して楽しく笑顔で健康に過ごせられるようにという想いからこちらの名前をつけました。

はじめてのことが多く不安もありますが、楽しみの方がより大きいです。
自分の目指す治療家になれるよう、そして人としても成長していけたらと思っております。

関わってくださった方々の心と身体のケアを全力でサポートさせていただきます。

まだまだ未熟な私ではありますがよろしくお願い致します。

代表 吉村 翔太